流れ星 私はやりぬく。
アリゾナから、セドナ行きの
バスに乗り、道の脇の
沢山のサボテンを見ながら
ずっと走っていきました。
セドナでそのネイティブアメリカン
のメディスンマンに会うことに
なっていたからです。
現れた長老であるメディスンマン
は私を見て、すぐに分かった様子で
あまり語らず「Come」と言って
車に乗せると
「どっちから行きたいか?」
そう言いながら
手を空にかざして
「こっちにしよう」
と車を走らせました。
「セドナは人が住んでは
いけないところなのだ。
聖地だから。
我々の聖地だった。
白人がやってきて、
住み始めてしまった。
だから、もうグレイトスピリットは
セドナには、いない。
ここには、いないんだよ。」
そういって、車を走らせていくと
私はなんだか悲しくなってきました。
「いったい、どこに行くんだろう。
彼らの住む居留地は、
どこなんだろう。
私はこんな風に宇宙からの指令に
したがって、いったいこんなこと
いつまで・・・ 何をやって
いるんだろう・・」
人間の自我はあまり主張は
しないものの、私の中で
ぼやいていました。
すると、少し行ったところの
森の中で車を止め、
「Come」
と言って、森の中に連れていき
たばこの葉を出し、
それを森に捧げながら、
歌を歌いだしました。
祈りの歌・・・。
そしてまた車に戻ると
彼らの命ともいえる
歌を歌いながら車を
走らせていきました。
(のちに知ったことですが
彼らは彼らと何度も交流し、
やっと信頼した人にしか
歌を歌わないのだそうです)
その歌声を聞いて、
涙があふれて、
これまでのコンタクトの出来事、
家族の中の葛藤、
人々に傷ついたこと
居場所がなくて、
ここまで来たこと・・
いつまでこんな風に
地球をさ迷うようにしなければ
ならないんだろうと、涙が次々に
あふれ出ました。
「泣くのはいいことだ。
生命力のあかしだから。」
メディスンマンはそう言って、
歌い続けながら何時間も
荒野を走っていきました。
いつしか居留地に入っている
ようだったのですが
一面荒野で、何もない感じ・・。
空が大きくて、地平線が
どこまでも続いて・・・。
ところで、
居留地に行くことになってから、
すべてはすでに
始まっていました。
彼は遠隔で
ヒーリングエネルギーを
送ってくれていたようで、
夜中に寝ていると
第2チャクラから
第1チャクラにかけて、
とても熱くなる
不思議な体験をしていました。
強力なグラウンディングエネルギー
でした。
しかし、それは正直、
私には心地いいものではありません
でした。
「生命力のあかし」
と氏に言われたときに、
「生命力があるなんて・・
早く故郷の星に、還りたいのに・・。」
としか正直、思えませんでした。
あんなに素晴らしい宇宙の
いろんな場所、エキサイティングな
ワープの体験、光の場所・・
そんな体験の一つ一つが
私の中でリアルであり、
地球は美しいけれど
ここに住む人々の中で
生き続けるのはもう
限界かもしれないと・・
思っていたからです。
一生懸命に地球で生きようと
してきたけれど、人間の自我を
使えないでいる私は
完全に宇宙人としてセッション
しているとき以外は、
子供になったような感じで、、
一生懸命に
人間の言葉を紡げば、
不自然だと言われ、
人間的にふるまおうとすれば
そんなのDilaさんじゃない
と言われ、
宇宙人として発信すれば
馬鹿にされました。
「チャネって(笑)」
とからかう人々や
「ヒーラーなら、これくらいの
こと我慢しなさいよ!」
と自分の内面の闇を
私にぶつけてくる人さえも。
精神世界で崇拝者を集める
人に、無理やり迫られたりも。
あまりにネガティブな
波動にわたしが
壊れそうになって、言葉が
話せなくなったとき、
身近な家族は、
そんな私を見て
笑っていたことに
また傷ついて・・・。
怒るという気持ちが
持てなくなった
私は、
泣いていました。
人の中に入るたび、
ずっと、あの日から、
泣いていました。
泣いていないように見えても
心はずっと
泣いていたのです。
「誰にも心を開きたくない、
心を開けば人間界では
ズタズタにされる!」
そうして、私は
ますます頑丈に
自我が真我から
出てこれないように
鍵をかけ、
涙がこぼれないように
いつでも、笑っている
ように、なったようです。
私は独りぼっちでした。
メディスンマンは
聖なる山々を指さして
いいました。
「あの4つの山、あれが我々の
聖なる山だ。君からのコンタクトが
あったとき、父なる空に尋ねた。
君を居留地に
迎え入れるべきなのか と。
すると、あの聖なる山の
中心めがけて
流れ星が流れた。
それが、答えだったのだ。
君は・・・
来なくてはならなかったのだ。」
私が、ここに来るまで、
肉体を出たり入ったり、何度も
タイムリミットを見せられたことを
話すと、
「なんてことだ。自分もここ1年くらい
そんな状態だったんだよ。」
私が思い出した
ネイティブアメリカンの過去世は
ナバホではなかったのですが、
このメディスンマンは懐かしく、
知ってい
人だと感じました。
4時間くらい荒野とガタガタ道を抜けて
どうしてここにたどり着けるのか
不思議だったのですが、
荒野にポツンとある
氏の住む小さな小さな家に
たどり着きました。
外はもう真っ暗でした。
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流れ星をあわせてみると…
アリゾナから、セドナ行きの
バスに乗り、道の脇の
沢山のサボテンを見ながら
ずっと走っていきました。
セドナでそのネイティブアメリカン
のメディスンマンに会うことに
なっていたからです。
現れた長老であるメディスンマン
は私を見て、すぐに分かった様子で
あまり語らず「Come」と言って
車に乗せると
「どっちから行きたいか?」
そう言いながら
手を空にかざして
「こっちにしよう」
と車を走らせました。
「セドナは人が住んでは
いけないところなのだ。
聖地だから。
我々の聖地だった。
白人がやってきて、
住み始めてしまった。
だから、もうグレイトスピリットは
セドナには、いない。
ここには、いないんだよ。」
そういって、車を走らせていくと
私はなんだか悲しくなってきました。
「いったい、どこに行くんだろう。
彼らの住む居留地は、
どこなんだろう。
私はこんな風に宇宙からの指令に
したがって、いったいこんなこと
いつまで・・・ 何をやって
いるんだろう・・」
人間の自我はあまり主張は
しないものの、私の中で
ぼやいていました。
すると、少し行ったところの
森の中で車を止め、
「Come」
と言って、森の中に連れていき
たばこの葉を出し、
それを森に捧げながら、
歌を歌いだしました。
祈りの歌・・・。
そしてまた車に戻ると
彼らの命ともいえる
歌を歌いながら車を
走らせていきました。
(のちに知ったことですが
彼らは彼らと何度も交流し、
やっと信頼した人にしか
歌を歌わないのだそうです)
その歌声を聞いて、
涙があふれて、
これまでのコンタクトの出来事、
家族の中の葛藤、
人々に傷ついたこと
居場所がなくて、
ここまで来たこと・・
いつまでこんな風に
地球をさ迷うようにしなければ
ならないんだろうと、涙が次々に
あふれ出ました。
「泣くのはいいことだ。
生命力のあかしだから。」
メディスンマンはそう言って、
歌い続けながら何時間も
荒野を走っていきました。
いつしか居留地に入っている
ようだったのですが
一面荒野で、何もない感じ・・。
空が大きくて、地平線が
どこまでも続いて・・・。
ところで、
居留地に行くことになってから、
すべてはすでに
始まっていました。
彼は遠隔で
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第1チャクラにかけて、
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でした。
しかし、それは正直、
私には心地いいものではありません
でした。
「生命力のあかし」
と氏に言われたときに、
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早く故郷の星に、還りたいのに・・。」
としか正直、思えませんでした。
あんなに素晴らしい宇宙の
いろんな場所、エキサイティングな
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私の中でリアルであり、
地球は美しいけれど
ここに住む人々の中で
生き続けるのはもう
限界かもしれないと・・
思っていたからです。
一生懸命に地球で生きようと
してきたけれど、人間の自我を
使えないでいる私は
完全に宇宙人としてセッション
しているとき以外は、
子供になったような感じで、、
一生懸命に
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不自然だと言われ、
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熱望流れ星!
水曜日は、リクエストによるパステルワークカフェ☕️♫でした✨
(パステリズムのワークショップや講座に参加した事がある方のみのワークショップで、リクエスト頂いている方へ優先でご案内しています)
じっくり、自分のペース描けるワークカフェは、
自分ペースで、好きなモチーフを描けるから、みんなずっと待ってくれてるのよね😆
その中でも、必ず描いてくれるのは、「花の妖精🧚♀️」
もう6年もの間のロングセラーモチーフ。
今回も可愛く爽やかに描いてくれましたよ〜💕
7年間のワークショップモチーフ、多分70枚くらい?(もう数えられない^^)の中から、好きなモチーフを選んで描く事が出来ます。(丁寧にナビしますよ〜)
満月とイルカの群れは、「海の色」に絶賛!
私も自分で教えていて、自分褒め(笑)←いつもか😆
やっぱり、海ってほんとーーに、素敵!
懐かしい「スカイツリーと金環日食」や、
「ひまわり畑と幼馴染」「紫陽花」も、楽しんでくれて本当に嬉しい😊
「梅と鶯と富士山」は3時間の超大作✨
全く私と瓜二つに、描いてくれるなんて、凄すぎる。
細かい作業だけど、達成感が半端ないモチーフだから、年中飾ってもオメデタイ😆👍
結構、皆さん、難しいモチーフが好きなようで^^
3人とも真剣に無心で描いて^^また次回のリクエストもらいました。
次は、シンデレラを描くのかなぁ〜😁💕
題材「木漏れ日」(初心者大歓迎)
日時 4月13日(土)13時30分〜17時
場所 武蔵野市吉祥寺(駅から徒歩10分)
参加費 3,500円
定員 8名
パステルアート初級講座(三日間)
パステルアート基本手技が写真で詳しく載っているテキスト付き。
リクエスト開催いたします。
時間 10時〜15時(5時間×3日)
参加費 23,000円(別税)テキスト付き
パステルアート基礎演習2枚、作品6枚を描きます
定員4名
一日目〜 パステル基礎練習
①パステル基礎練習
・パステルの基本手技と道具の使い方
②パステルの基礎練習〜練り消しを使ってみよう
・練り消しとペン消しを使って、光やオーブを描いてみよう
③「幸せの木」を描いてみよう
・指だけで簡単に木を描いてみよう
二日目〜 海と草原の風景を描く
①夏の海を描いてみよう
・型紙を作って入道雲や島を描く
②丘の上の小さな家を描いてみよう
・型紙を使って広い丘の風景を描いてみよう
三日目〜 ドミナントカラーで風景を描く
①四季の丘
・ドミナントカラーで季節の丘陵を描いてみよう
②星降る街
・街に降る流れ星に願いを込めて夜の風景を描いてみよう
こんな方にオススメです
アートに自信がない方
パステルアート初めての方
パステリズムのアートに興味がある方
物語や、空間を意識した奥深い色合いを描きたい方
自分の好きな風景や空間をパステルアートで描きたい方
(バラの丘とドミナントカラーの木、二枚描きます)
リクエスト受付中
時間 10時〜12時30分
場所 墨田区押上自宅サロン
参加費 3500円
※経験者も大歓迎
三日間(10時~17時30分)
日程 6月13日、20日、27日(木曜コース)
随時募集しています。
受講費 50000円(税別)
(他校で取得されたインストラクター様の再受講35000円(税別))
協会申請料 10800円(再受講の方は不要)
テキスト代、諸費用 2000円
場所 墨田区押上 自宅サロン
パステリズムは、JPHAA(パステルホープアート協会)
認定指定校です。
曼荼羅ワーク®基礎マスター講座
パステル初心者でも参加出来ます
(体験レッスン不要)
描き方が載っているテキスト付き♪
リクエスト開催
※平日、土日希望承ります。
(土日は2ヶ月後になります)
時間 10時〜17時
場所 墨田区押上自宅サロン
受講費 13,000円(外税)
(リピーターさま70%割引)
※練り消しで立体的に描く練習を取り入れ、複雑な曼荼羅アートの描き方もお伝えします♪
曼荼羅ワーク®表現トレーニング講座
(体験レッスン、シェアリング会を開講出来ます)
※リクエスト開催
時間 10時~17時30分(三日間)
(最終日は18時まで)
場所 墨田区押上自宅サロン
受講費 52,000円(外税)
(リピーターさま70%割引)
認定料 8,000円(外税)
対象 基礎マスター講座修了者
海講座(三日間)
(遠方の方は宿泊先もご紹介致します。)
①5月19日(日) 20日(月) 30日(木) 満員御礼
②6月10日(月)、17日(月)、24日(月)、7月1日(月)、7月8日(月)残席2
※②は5日間コース、10 時~14時、7月8日は10時~16時です
③7月13日(土) 14日(日) 15日(月)残席2
二日間はハートアイランドやリゾートなど描いて行きます。
三日目は大作を仕上げます〜(額付き)
三日間 10時〜18時(①と③)
受講費 50,000円(税別)
場所 墨田区押上自宅サロン
ハートアイランド(二日目作品)
未知への挑戦
※額付き18㎝×40㎝(大作)
※遠方の方は宿泊先をご紹介します。
流れ星 関連ツイート
流れ星キセキ – new generations (島村卯月, 渋谷凛, 本田未央) (流れ星キセキ)
アイドルの王道を突き詰めた楽曲の中でも抜きん出ていると思う。
ソロ・ユニゾンの取り方、エモーショ… https://t.co/m00syt3tZB